sathan’s blog

17歳絵描き😼🌹基本投稿するだけです^. .^ ੭

イラストと報告

絵のリクエスト全然おkなのできになったら気楽にお声掛けくださいまし\(ず・ω・だ)/

f:id:sathan:20240125220512j:image
f:id:sathan:20240125220516j:image
f:id:sathan:20240125220508j:image
f:id:sathan:20240125220523j:image

↑1年前のリメイク
f:id:sathan:20240125220527j:image

↑小学時代の推し
f:id:sathan:20240125220530j:image

訪問看護の人へのプレゼント

f:id:sathan:20240125225313j:image

↑先生への手紙
f:id:sathan:20240125225317j:image

訪問看護の人への手紙
f:id:sathan:20240125220519j:image 

↑未熟の手のちょっとした豆知識

 

 

 

報告

 

自身の病気を表す表現があります。苦手な方はここで戻ったほうが得ダヨ(文句は聞き ます←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過食嘔吐6年繰り返していたら入院していたときと同じく吐血しました…

最近なんだか喉が痛くて頭も少し…とこれは風邪かな?と思い風邪薬を飲んでいたら突然食道と胃がとてつもなく痛くなり食べる飲むを少しでもすると吐き気が…まあ1日寝ないで絵をぶっ続け描いてたせいもあるでしょう()

今日の呼吸が困難になりいてもたってもいられずずーと同じ場所に立っていました

病院行くにもおばあちゃんは場所が分からず救急車を呼んだら怒られると

だからちょっと身内のばあばと電話したりお付き合いしている人と話したりで気分紛らわせてたらまあ少しは落ち着き

おじいちゃんが仕事から帰ってきたら、病院行こうかって話だったけれども、受付はもうやっておらず明日朝一番でおばあちゃんがスマホでもわからないから道聞いて行こうとなりました

夜ご飯は白がゆと大好物の小松菜とちくわと人参豚肉←なんかいつもおばあちゃんが作る煮浸しにお肉が増えていた!でも肉より魚派⸊ဂဗ(なんでも食べれるよ~) ときゅうりの漬物とうどんとイカとフカヒレと豚肉ともやし合えとおかあさんが持ってきた栗豆腐&優しいぶどうジュースですです

お料理乗っけようとしたけどそこにキャラクターの絵を付け足したくてできないかも…しれませんが載せれたらここにも載せたいです!(期待は禁物よ

私は人一倍食べるのでやっぱり多めだけど残すことができない私が白がゆと漬物と栗豆腐は残せました!

このおかげでなんか脂っこいのとか若者が好きそうなのを嗅ぐ見ると吐き気してくるようになりました…一気に老けた気分だw

それから頑張っておばあちゃんとお風呂入って吐き気となぜだか全身が痒くてなんなんじゃー

それから検査受けれたら受けるので9時以降は飲み食いなしでその前に薬を

それで数時間後に入院に突然なったらと思い絵のセットとか漫画とかぬいぐるみそろえて廊下に置いておきました

でもなんかそしたら急にお腹は下したけれど気持ちよくなり吐き気もかなり収まり喉の焼けた感じはかすかに?ぼけーとふわふわーとなってきたので絵を描きたいので机で絵を描こう…としていたのですが書いてるうちに眠気が…

これは流石に横になりますね!^.,.^

 

ここまで拝見してくださった方ありがとうございます!あと、いつもいいねをつけてくれている方把握してます!ありがとうが止まらないです(*・ω・)*_ _)

見てくださっている方がいい気分になれるような雰囲気心がけてます(でもシリアスが大好きだからそういうのは描いてしまうかも!

(・ω・)ノシ