sathan’s blog

17歳絵描き😼🌹基本投稿するだけです^. .^ ੭

実は私は夢女子なのです

小学生時代、私は性格は男の子よりなので、男の子ばかりと絡んでいたけれど距離は毎日近かったけれども恋愛的では遠く

私なんか恋人なんてできないだろうと諦めていたとき

小4のスマホがない時代、PS Vitaでどう知ったのかは忘れたけど、当時どハマりしてたおそ松さんの夢小説を見つけ、

なんとそこから毎日毎日帰ったら見てお風呂のあと見て寝る前見て大体人気なのは漁りました!

あ~、カラ松兄さんの妹で、(当時兄松推し

禁断の恋をしちゃうなんて…

妹になれる系

あ〜、だめだめ、でも誰一人なんかは選べないよ…逆ハーレムぅ〜⤴

逆ハーレム系

心がズキッとなる…深い展開…シリアス…

シリアス系

おっと強い愛、でも私は答えるよ相思相愛…病みのある恋愛

ヤンデレ

系が私の中ではお気に入りで(ずっと変わらず

おそ松さん、モブサイコや、デュラララ、デスノート斉木楠雄のΨ難鬼滅の刃ニーチェ先生小林さんちのメイドラゴン…コロイカ思い出せない

などなど見てたかな

初めてネットだけど中1の頃付き合った人はやっぱ続きにくいか〜…って

若ければ若いほど軽く考えてしまうからかな…?

その流れで付き合ってきたけど、現実では酷い仕打ちをされ…

でも今は本気で考えれる人とお付き合いしています

今までは本性を全て見せるのはできなかったけれど喧嘩もたくさんできどんなところもかわいいと…こんな人いなかったで〜😭信じよう。

それからは、本命?ができてからは夢小説も遠ざかっていった…

それよりも現実の人を考えてしまう…

ここの文章だけ乙女!!ww現実では下品な笑いの脳の年齢が低いとよく言われる人です

でもでもでも、煉獄様のヤンデレは最高でしたね。2、3か月前見てあー、もううざったいほど愛され尽くすのもいい〜むふふ〜でした。…

ここだけの話若い人と付き合うのはあまり…で

10代、そうガラスの十代とは無理です…

2次元とか、あ~いいなーって、昔の少年のかっちゃんとかもうんうん、あどけなさがあって少しやんちゃそうでそのはにかみスマイルが素敵!だけど

2次元はまた現実とはいない感じの子が多く…参考にあまりならない 言えば人間味がない

それで、外見ではなく中身を見ると格好ではなく性格がチャラチャラしてる人が大半で

中には天然そうだけどどこかすっとしてる藤井聡太さんみたいな人もいるけどそれは中々にいない…

やっぱり若いといろんな挑戦にチャレンジしたくなるし、仕方ないのかなーって

歳を重ねれば重ねるほど落ち着いてきて(一部は排除)そう、これこそ大人の魅力ってのが見えてくる。それが好きでさん

もちろんガヤガヤして楽しむのも好きだけど、大人と子供での楽しみ方が違うのよね

あとやっぱり何年も私より生きてるわけだから、知識が豊富で物知り

アドバイスなどが忠実

などなど

終わらせかたがわからない

ではバババイニャチハ(?