sathan’s blog

17歳絵描き😼🌹基本投稿するだけです^. .^ ੭

2月の鬼滅の刃!

このときはね、小学生ぶりにまともに色鉛筆を使いたいとのことで、昔家庭教師のおねぇさんから貰ったのは使い果たして短くなっていたから色の多いのを初チャレンジで💰f:id:sathan:20230711164218j:image
f:id:sathan:20230711164211j:image
f:id:sathan:20230711164214j:image
推しの煉獄さん!あとは炭ちゃんに善逸くん、童磨に魘夢カナヲちゃん!
魘夢花輪くんの声みたいって言われて魘夢=花輪になった😡笑笑
そして!さ

水色の子いるら?それは雪袮葵莎ちゃん!私のオリジナルキャラクター❄病みキャラ笑雪の呼吸!

私は考える力が浅いから呼吸なんて思いつかないや…ほんとは考えて鬼滅の創作の漫画この頃書いてたのね

それも、載せたいからちょくちょく

てか!使い方がよくわからない!画像おさんきゃ載せられないのね!ただ選んで決定じゃいかにゃあのか…難しい…おばあちゃんだね🧑🏾‍🎄